Akamatsu News 第6号

 【赤松自治会だより】

 「赤松自治会だより」、第6号を発行しました。記事の編集に手間取り、25日発行より若干遅れての配布となりました。

 今回の赤松自治会だよりは「安否確認訓練」の記事がメインです。10月18日(日)は「小和田地区防災訓練」を行う予定でしたが、新型コロナウィルス感染防止のため、中止となりました。その代わり、5月に実施予定で延期していた「安否確認訓練」を行う事となりました。

  裏面は「防災×まちづくりワークショップ」の再開に関する件と、赤松自治会の「防災マニュアル」作成に関するお願い記事です。

 第6号までのPDFは下記のリンクからダウンロード出来ます。

f:id:Kaze1952:20200929162616j:plain

赤松自治会だより 第6号 表面

f:id:Kaze1952:20200929162651j:plain

赤松自治会だより 第6号 裏面