Akamatsu News 第8号

 【赤松自治会だより】

 「赤松自治会だより」、第8号を発行しました。今月は月末に仕事が入ったため、編集が遅れて、12/10発行の予定がかなり遅れての配布となりました。申し訳ありません。

 なお、来月の予定に間違いがありました。

 1月の防犯パトロールは 、1月9日(土)と1月16日(土)の続いた二日です。

 公園愛護活動は、1月10日(日)10:00〜です。

 今回の赤松自治会だよりは「可燃ゴミの出し方問題」の記事がメインです。創刊号でも掲載しましたが、特定の場所で問題が多発しています。前回から連載企画で「茅ヶ崎歴史散歩②」

akamatsu-information.hateblo.jp

は予告通り「姥島」の紹介です。「ラチエン通りからのえぼし岩」と大島を背景にした姥島は筆者が撮影してきました。

 裏面は第3号で紹介した、「感震ブレーカー」の説明会をやっと開催できた記事です。最後に、町内で発生した交通事故の記事です。

 第8号までのPDFは下記のリンクからダウンロード出来ます。

 

f:id:Kaze1952:20201129153850j:plain

赤松自治会だより 第8号表面

f:id:Kaze1952:20201129152332j:plain

赤松自治会だより第8号 裏面