Akamatsu News 第9号

 【赤松自治会だより】

 新年明けましておめでとうございます。

f:id:Kaze1952:20201225121633p:plain

 昨年は新型コロナウィルス蔓延で、大変な年になりましたが、今年はその影響が少なくなることを願いたいものです。

「赤松自治会だより」第9号を発行しました。今回の新年号には、小宮会長の新年の挨拶をいただきました。

 前々回から連載企画「茅ヶ崎歴史散歩③」は、前号で少し触れた「ラチエン通り」を取り上げました。この道に付けられた愛称は、平成12年(2000年)に茅ヶ崎市が「道の愛称事業」として行った際に採用されたもので、シエリアマンションの前の通りに「赤松通り」と名付けられたのも同事業の結果です。

 裏面は、最近発生したシエリアマンション駐車場とチャレンジパークの境界にあるフェンス破損の記事です。ボール遊びが出来る、数少ない公園として人気がありますが、ボールがフェンスを越えた際に、よじ登りフェンスを壊しています。ボールがフェンスを越えた際は必ず、シエリアマンションかYU-ZUルームの管理室へ連絡し、取ってもらいましょう。

 第9号までのPDFは下記のリンクからダウンロード出来ます。

f:id:Kaze1952:20201226084023j:plain

赤松自治会だより第9号 表面

f:id:Kaze1952:20201226084113j:plain

赤松自治会だより第9号 裏面