Akamatsu News 第13号

 【赤松自治会だより】

 「赤松自治会だより」第13号を発行しました。今月号は自治会総会が4月24日(土)に開催された結果を掲載するため、5月15日発行としました。

 自治会の総会により、新たな役員体制で新年度がスタートしましたが、旧赤松自治会側のメンバーは全員留任です。シエリアからの役員は6月の理事会終了後に決まります。詳細はこのブログのトップページをご覧下さい。

 創刊号から毎月続けて発行して、丸1年が過ぎ、2年目の発行となりました。次号の発行は5月30日(日)に開催される「安否確認訓練」の結果を掲載予定でいるため、一ヶ月遅れの7月10日発行予定とします。一ヶ月休刊する理由は、編集者に5月より新しい仕事が入り、時間が取りにくくなったためもあります。

 第13号までのPDFは下記のリンクからダウンロード出来ます。

 

f:id:Kaze1952:20210521180445p:plain

赤松自治会だより第13号 表面

f:id:Kaze1952:20210521180302j:plain

赤松自治会だより第13号 裏面