Akamatsu News 第26号


 【赤松自治会だより】

 「赤松自治会だより」第26号を発行しました。今回の号は、急遽決まったハロウインイベントの話題と、赤松自治会の役員会を開催した報告です。ハクビシン捕獲作戦も掲載しました。

 裏面には、7月30日に新たに開館したばかりの茅ヶ崎市博物館を紹介、とてもキレイで素敵な場所です。

www.city.chigasaki.kanagawa.jp


  今月は9月24日(土)に組長会を開催予定でいます。昨年度から定期的に開催して、組長さんの意見を聞く会としています。今回は赤松どんぐり公園とチャレンジパーク赤松における騒音問題を新たなテーマとして報告、対策を一緒に考えます。

 すでに、市の公園緑地課には相談しており、夜間の照明を消すことで若者が集まることを防ぐ対策が考えられています。この件は、赤松町自治会にも相談しており、市への要望書を連名で提出する予定でいます。


 8月27日(土)に開催された「市長と語る会」に関しては掲載を見送りましたが、当日の議事録が公開されてから紹介致します。


  ミニ・ニュース in 赤松では、以下を紹介。

■シエリアで防錆塩流し・コケ洗い流し

■公園愛護会活動に町田から兄弟が参加


赤松自治会だより 第26号 表

赤松自治会だより 第25号 裏

【お詫び】第26号の印刷物の編集後記に。文字乱れを残したまま印刷してしまいました。関係者への校正時には乱れていなかったのですが、発注時にミスした模様です。申し訳ありませんでした。


第26号までのPDFは下記のリンクからダウンロード出来ます。