小和田地区ハロウインイベント+スタンプラリー開催 10/30(日)14時〜16時

 YU-ZUルーム通信に掲載した記事の転載です。(管理人が一緒!)

 10月30日(日)14時から、小和田地区全体で「ハロウインイベント+スタンプラリー」を開催します。すでに回覧等でご承知と思いますが、小和田地区にある施設(YU-ZUルーム、複合施設、コミセン)と東小和田公園の4カ所で、小学生以下の子どもさんを対象にお菓子を配ります。

 どこの施設に行っても良いのですが、最初は自宅の近くの施設か公園に行き、お菓子とスタンプカードをもらって下さい。お菓子はアレルギーに注意!帰宅してから食べること!

 一周約3kmのスタンプラリーのコースを回ると、途中のチェックポイントでスタンプを押してもらえます。お菓子をもらう場所でもスタンプをもらい、8個集めた人から抽選で10名にYU-ZUルームのカフェで、ジュースとお菓子が食べられる引換券が当たります。

 カードをもらったら、なまえとでんわばんごうを書きましよう。8個集めたら、返却を忘れずに!!

とても大事な注意があります。

・自転車での移動は禁止

・マスクを準備し、人と会う時はマスクをする

・マップに赤色で示したルートを必ず歩くこと

・小学2年生以下は保護者同伴のこと

・アレルギーに注意、帰宅してから食べること

 赤松自治会に住んでいる子達は、一番近い、YU-ZUルームからスタートしましょう。

基本的に通学路沿いを歩きますが、違う道もあるので、車や自転車に注意しましょう。

 小雨なら実施しますが、警報等が出たら中止です。