2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Akamatsu News 第22号

【赤松自治会だより】 「赤松自治会だより」第22号を発行しましたが、業務多忙のためブログへの掲載が遅くなりました。今回の号は、2022年度の新自治会体制の報告と5月29日(日)に実施された、「小和田地区安否確認訓練」の案内です。 今回は自治会だよりに掲…

2022年度安否確認訓練終了 6自治会の集計結果

本日、5月29日(日)午前9時から実施致しました、小和田地区安否確認訓練は無事に終了致しました。以下に結果を報告致します。 赤松自治会は昨年が74.1%でしたので、3%ほど安全確認表示世帯の割合が減少しました。お隣の赤松町自治会とはほぼ同じような世帯構…

2024年度 自治会長挨拶

2024年度の赤松自治会会長に就くことになりました、竹内 文雄(たけうち ふみお)です。 現在原稿依頼中です。

5月29日(日)実施の安否確認訓練説明会(PDF)

安否確認訓練説明会 5/21(土)18時からYU-ZUルームにて開催 下記よりダウンロード drive.google.com

環境事業センターからのお知らせ

茅ヶ崎市環境事業センターからのお知らせ ”灰色”と”黄色”のコンテナを ”びん”用コンテナに再利用します style="text-align:center"

Akamatsu News 第21号

【赤松自治会だより】 「赤松自治会だより」第21号を発行しましたが、業務多忙のためブログへの掲載を失念しました。「茅ヶ崎歴史散歩⑫ 鉄砲道」を独立して掲載したため、終わったものと勘違いしていました。 時間も無いため、誌面の表示とPDFの掲載のみとし…