本宿・赤松納涼盆踊り

 8月12日(土)〜8月13日(日)の予定で行われました、本宿・赤松納涼盆踊り。予想外の台風7号の影響により、13日(日)の屋外開催は中止となりました。

 両日のこのブログへのアクセス数は、通常の10倍以上となっていましたが、管理人=自治会長というシステムでは更新の暇が無く、皆様のアクセスへお応え出来ない結果となりましたことお詫び致します。決定した時点で、最新情報をアップして、更新すべきであったと深く反省しています。

 結果的には13日(日)はYU-ZUルーム和・洋室で盆踊りを実施、屋台もキッチンで出店、かき氷は屋外で出店しましたが、告知が間に合わずに参加者はとても少ない結果に終わりました。

 以下に、両日の写真をアップ致します。