2024-01-01から1年間の記事一覧

こども神輿祭りをYU-ZUルーム祭りと同時開催

昨年から始めた、「こども神輿祭り」を、今年は「YU-ZUルーム祭り」と同時開催としました。同じ時期に、二つの祭りを赤松町内で開催すると、人的負担が大きくなるため、同時開催としました。 若いお父さん・お母さんたちの参加・協力を御願いします。

赤松自治会第52回定期総会 資料

本日、開催された「赤松自治会2024年度 第52回 定期総会」の議案書です。 4月末まで掲載します。

チャレンジパークでの問題解決会議について

本日、10時からYU-ZUルームにおいて、「チャレンジパーク赤松および赤松どんぐり公園に関する会議」第8回が開催されました。今回はまちぢから協議会関係者以外に、地域で少年サッカーや野球チームを主催されている方々も出席しました。 基本テーマは前回決ま…

Akamatsu News 第43号

【赤松自治会だより43号】 自治会だよりの第43号を発行しました。 今回は、表面は桜の話題と小和田小学校50周年の追加情報です。裏面には「4月に新1年生になる方へのお祝い」を全面で紹介しました。本「たより」を全戸配布していますが、シエリアの方々で読…

Akamatsu News 第42号

【赤松自治会だより42号】 自治会だよりの第42号を発行しました。 能登半島地震が発生してから、早くも50日以上経過しましたが、復旧のめどが付かないまま倒壊家屋等が放置されています。今朝のニュースで報じていましたが、全壊・半壊家屋は公費で解体して…

Akamatsu News 第41号

【赤松自治会だより41号】 自治会だよりの第41号を発行しました。 2024年が始まりましたが、新年早々に能登半島地震が発生し、おとそ気分は一瞬で消えてしまいました。被災地の方々が一刻も早く通常の生活に戻れることを祈っています。 今回の記事は新春のテ…