2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小和田小学校の見守りグループが褒賞受賞、記念の盾を受領。

小和田小学校の見守りグループである「小和田小学校区安全パトロール隊」が、神奈川県警察本部長褒賞を受けました。 受賞したのは「防犯功労賞」で、記念の盾の授与式が2月21日(火)11時から、茅ヶ崎警察署署長室で催され、パトロール隊を立ち上げた前代表の…

Akamatsu News 第31号

【赤松自治会だより】 「赤松自治会だより」第31号を発行しました。今月号はいつも依頼している印刷会社が多忙のため、2日ほど受注停止となっていました関係で、発行は少し遅くなります。そのため先行してブログにはアップしました。 今回の号は、2月の役員…

チャレンジパーク赤松に焚き火あとが・・・!!

1月29日(日)早朝に、チャレンジパークの掃除をしていた方が、パーゴラの脇に焚き火のあとを発見しました。下記写真です。 皆さんもご承知のように、チャレンジパーク赤松と赤松どんぐり公園では、公園の使用者に対して注意事項や禁止事項を全く掲示していま…

Akamatsu News 第30号

【赤松自治会だより】 「赤松自治会だより」第30号を発行しました。 今回の号は、1月後なので、新年の挨拶をメインとしました。 また、防災に関する記事として、「感震ブレーカー」の普及推進について触れました。いわゆる「延焼クラスター」による被害が、…