Akamatsu News 第33号・34号

 【赤松自治会だより】

 「赤松自治会だより」第33号と34号を発行しました。4月・5月は自治会の総会のみならず、他の団体の総会もありかなり忙しくなりました。そのため、二つの号をまとめてアップします。


 赤松自治会だより33号の概要

 大きな話題としては、小和田地区まちぢから協議会総会に関することと、チャレンジパーク赤松と赤松どんぐり公園の夜間消灯に関する解説です。

 こどもたちが自由に遊べる公園としてスタートしましたが、公園のルールが明確になっていないため、様々な問題が起きる公園となってしまいました。使っている方々は、自己満足の世界でしょうが、周囲に暮らす人々にとってはとんでもなく迷惑な公園となっています。

 赤松町自治会と赤松自治会が一緒になって協議し、今回の結論(公園消灯)に至っています。使用する方々にも理解を戴きたいと思います。


 赤松自治会だより34号の概要

 5月27日(土)開催の「こども神輿祭り」の案内がメインです。一緒に、2022年度に出産された方と、2023年4月に小学校へ新入学された方へのお祝い金のお知らせをしています。

 自治会だよりは全戸配布となっているため、一部を切り取ってお祝い金の申請が出来るようにしました。同時に、「豚汁炊き出し訓練」の「豚汁引換券」も切り取って使用出来るようにしてあります。


赤松自治会主催「子ども神輿祭り」の案内

 前号でも案内しましたように、赤松自治会内の子ども達を対象に「子ども神輿祭り」の開催を予定しています。自治会内の皆さん、特にシエリアにお住まいの方々が主になって、準備・運営を進めていきたいと考えていますので、ご協力をお願いします。


 


赤松自治会だより 第33号 表

赤松自治会だより 第33号 裏



赤松自治会だより 第34号 表

赤松自治会だより 第34号 裏


 

第34号までのPDFは下記のリンクからダウンロード出来ます。

 

  1. 赤松自治会だより第34号202303.pdf
  2. 赤松自治会だより第33号202303.pdf
  3. 赤松自治会だより第32号202303.pdf - Google ドライ
  4.  赤松自治会だより第31号202302R1.pdf - Google ドライブ 
  5. 赤松自治会だより第30号202301.pdf - Google ドライブ
  6. 赤松自治会だより第29号 
  7. 赤松自治会だより第28号
  8. 赤松自治会だより第27号
  9. 赤松自治会だより第26号
  10. 赤松自治会だより第25号
  11. 赤松自治会だより第24号
  12. 赤松自治会だより第23号
  13. 赤松自治会だより第22号
  14. 赤松自治会だより第21号
  15. 赤松自治会だより第20号
  16. 赤松自治会だより第19号
  17. 赤松自治会だより第18号
  18. 赤松自治会だより第17号
  19. 赤松自治会だより第16号
  20. 赤松自治会だより第15号
  21. 赤松自治会だより第14号
  22.  赤松自治会だより第13号
  23. 赤松自治会だより第12号
  24. 赤松自治会だより第11号 
  25. 赤松自治会だより第10号
  26.  赤松自治会だより第9号 
  27.  赤松自治会だより第8号 
  28. 赤松自治会だより第7号 
  29. 赤松自治会だより第6号
  30. 赤松自治会だより第5号
  31. 赤松自治会だより第4号
  32. 赤松自治会だより第3号
  33. 赤松自治会だより第2号
  34. 赤松自治会だより創刊号